« いいんだって! | トップページ | 相方がね »

2016年12月 5日 (月)

照明

 

相方の Hiroyuki がフックを上手く使って

Img_0082

棚を設置してくれたの。

かなり時間をかけて作ってたね、

火で炙ってなまして・・・作ったらしい(笑)

Img_0037

実際に照明が点灯したものと一緒に飾りたかったし、

これだとわかりやすい。

先月のジャパンギルド・ミニチュアショーでも

注目集めてたから

早速オンラインショップにもUPしてね、

Facebook にも投稿したのよ。

 

コントローラー使えば

Img_0044

明るくしたり

Img_0045

明るさを抑えたりできるから

画期的なのよ。

これは作品全体を照らすもので

Img_0038

色も自然な電球色だから

作品がより良くなるのよね。

色んな展示作品に使っていきたいが・・・

コンセントが限られた場所にしかないからな。

まっ、

とにかくおススメ。

ドンドン宣伝していかないと!

 

|

« いいんだって! | トップページ | 相方がね »