« 手が付けられなかった | トップページ | なかなかいい休日 »

2016年12月20日 (火)

続くときは続く

 

 

 

クリスマスは今週末なのよね。

Img_0143

プレゼント用に買われる方が続いたの。

また、

偶然店を見つけて来店された方も連続2組続いて

“おもしろい事に続くときは続くなぁ~”

と思ったり(笑)

 

そして、

オンラインショップの方も

(年末も近い事もあるのかな)

注文が集中しているのよね。

Img_0139

落ち度がないように順次発送していかないと!

振り込みの確認もいつもよりマメにチェック!

有り難く仕事させていただいてます。

こういう忙しさは

充実感あって好きだなぁ。

 

|

« 手が付けられなかった | トップページ | なかなかいい休日 »