« 楽しませてもらった | トップページ | 素敵な夜を! »

2016年12月24日 (土)

私のクリスマス・イブ

 

 

クリスマス・イブね。

Img_0167

いつもと変わらない生活を送り

Img_0171

いつもと変わらない夜を過ごしております。

(笑)

 

 

静かな一日でしたね。

3連休の中日でしかもクリスマスイブともなれば

皆さんお出掛けしちゃうよね。

今年も海外の知人から

Img_0176

クリスマスカードをもらったのよ。

今は便利な時代だらか、

SNS (フェイスブックとか) 使えばリアルタイムで

コンタクト取れるけど、

こうやってメッセージ付きのカードをもらえると

重みがあって嬉しさも倍増よね。

 

 

 

午後の4時ごろ

外を歩く人もかなり少なくなって、

向かいの駐車場もガラガラ状態!

通常の連休とはやはり違うねぇ~。

ということで

Img_0182

作業場の片づけを始めてしまったの(笑)

Img_0179

この使ってない衣装ケースをもう一つ入れたくて

2時間かけて片付けた結果

Img_0187

このようになりました!

これが私の 『クリスマス・イブ』 ね。

 

|

« 楽しませてもらった | トップページ | 素敵な夜を! »