« 素敵な夜を! | トップページ | 新年を迎える準備 »

2016年12月26日 (月)

頂いたお花

 

 

朝からバケツ一杯に入ったお花を整理して

店と自宅を行ったり来たりしてたら

9時半ごろ

知人がいつの間にか来ていて

作業場に座っててビックリだったの。

(相方の Hiroyuki が居るから問題ないんだけど^^)

道が空いてて早く着いたらしいのよね。

お花の整理も手伝ってもらいましたよ。

Img_0188

黄色いユリが一本だけあったので、ワインの空き瓶に!

 

久々のアレンジに戸惑いながら

Img_0189

なんとか完成させて

Img_0195

店先に飾りましたよ。

(頂いた花でアレンジしたので十分でしょっ^^)

 

今日はリピーターさんが続いたね。

っていうよりリピーターさんだけだったような (笑)

朝早くいらした知人も正月休み中の楽しみにと

キットを買っていってくれたしね。

リピーターさんが多いのはいいことよ。

 

 

 

|

« 素敵な夜を! | トップページ | 新年を迎える準備 »