« 全員がついてくることに | トップページ | 反応がいい »

2016年12月 8日 (木)

いくつになっても

 

 

私用でしばらく定期教室に参加できなかった

生徒さんが、

朝一番でお見えになったの。

久々だったので、

朝からテンションマックスよね、お互いに(笑)

先月はミニチュアショーがあったから

お教室をお休みしたのよ。

だから今日は臨時で受け入れての教室!

 

 

相方の Hiroyuki は指導にあたってたけど、

私の方は大掃除!?

作業場のテーブルの下に材料がたくさんあるんだけど、

とにかく出しにくくて

物を一つ出すのに

二つ三つどかしてから出さないとならなくてね。

Img_0072

取り敢えず、買ってきた ‘すのこ’ を追加して

使わない衣装ケースを並べて

段ボール等に入ってた材料を入れ替えてみました。

 

(;´・ω・)ウーン・・・

 

イマイチだな。

経費かけられないから、

ある物でまとめることになるから・・・

限界かもしれないんだけど、

(;´・ω・)ウーン・・・

 

なんだよね。

しばらく経つとイイ案浮かぶかも!

 

我が店に新入りです!

Img_0065

茶色い子、なかなかいい顔しているんだよね。

いくつになっても、

こういう空間の中で仕事したり生活したりすると

心が癒されて幸せな気分になれるものなのよ。

大切にしますね。

 

|

« 全員がついてくることに | トップページ | 反応がいい »