« 終了したね | トップページ | 初日の出 »

2016年12月31日 (土)

良いお年を!

 

 

大晦日は朝から数種類の煮物を

作ることになっているものだから

台所にずっーといることになるのよね。

Img_0236

写真には写さなかったけど、

昆布巻きは鍋いっぱいに作ったの。

鯖3尾を1㎏の昆布で巻いたから凄い量よ(笑)

(まだレンコンを煮たのが入ってなかったね)

 

 

自分たち用以外に

Img_0235

これらも用意したんだけど、

後1件分足りなかったとか・・・(u_u。)

自分の家族は増えていないのに

用意するおせちが増えるのも

不思議な気分よね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

大阪の知人から

Img_0233

紫陽花のドライフラワーが送られてきたの。

(お手製のね)

今年のお誕生日に貰ったお花を

ドライフラワーにしてあったから

それと一緒にアレンジ!

かなり “ワイルド” ( ´∀` )

多分・・・・

来年は “ワイルド” にしたいという願いがあるのかも!

今年の出来事色々をまとめてみようと思ったんだけど、

公私ともに多すぎて(笑)

やめました!

仕事においても良い事や反省しないとならない事、

多々あったけど、悪い年ではなかったね。

公私ともに充実はしてたけど、

どちらかと言えば 『私』 の方が

インパクト強い年だったかな。

終わり良ければ総て良し!

来年も飛ばしていきますよ。

 

 

さっ、

明日は初日の出を見に行く予定なの。

だから早く寝ます~

良いお年を!

 

|

« 終了したね | トップページ | 初日の出 »