« のこり2時間 | トップページ | 手が付けられなかった »

2016年12月18日 (日)

入れ代わり立ち代わり

 

 

 

朝からなんか凄い事に!

Img_0126

( ´∀` )

臨時教室で数人の生徒さんがいらしたんだけど、

一体何人分のおやつ?

ってくらい机の上がいっぱいに!

今日はお昼頃からお店も忙しくなって

Img_0127

人が入れ代わり立ち代わりで

たまたま、

おすそ分けでハムを持ってきてくれたご近所さんが

『・・・この12月、忙しいのはお宅ぐらいなもんだよ~』

って言って帰られたの(笑)

リピータさんが多かったね。

水曜日に

Img_0128

見本で作ったこのキット↑ も完売しちゃって、

もっと見せたい気持ちもあったんだけど、

嬉しい悲鳴よね。

 

 

 

先週の日曜日から今日まで

水曜日を抜かした7日間

毎日

訪問客 (店頭客ではなく) 又は生徒さんがいらしたのよ。

人が来ることは別に珍しいわけではないんだけど、

毎日誰かしらが作業場にいるってことは

珍しいことなのよ、毎日ね。

ガツガツと制作に追われる毎日より

人との繋がりで充実した毎日を過ごす事の方が

人生も心も豊かになる!

改めて、そう実感したね。

|

« のこり2時間 | トップページ | 手が付けられなかった »