« 入れ代わり立ち代わり | トップページ | 続くときは続く »

2016年12月19日 (月)

手が付けられなかった

 

 

 

昨日の夕方 (生徒さんが帰ったあとね)

相方の Hiroyuki と話し合い

『年内に遣っておきたいリスト』

を書いてみたのよ。

手分けしてもかなり無理があるリストになっちゃって

(笑)

取り敢えず順番をつけて

今日からこなすことに!

 

 

って言ってる先から

私用で隣町まで急きょ出掛けることになってしまったの。

お昼ごろには帰って来るつもりでいたのに、

以外に時間かかってしまい、

3時に帰宅。

それから銀行に行ったり

通販処理を行ってたりしたら、

通常業務だけで、

『年内に遣っておきたいリスト』 には

手が付けられなかったのよね。

 

ちなみに相方はリストの中の一つ、

この『派出所』

Img_0131

と、『郵便局』 の

Img_0133

写真を撮って

オンラインショップにアップをしてたのよ。

Img_0132

電気が付くこととか

Img_0134

単三電池用意してもらう事とか

店でディスプレイしやすいように

制作した台に乗せてある事とかの説明文に

時間がかかったみたいね。

(私の担当ではないからよくわからないけど^^)

 

|

« 入れ代わり立ち代わり | トップページ | 続くときは続く »