« 手持ち無沙汰 | トップページ | 商売道具 »

2016年12月15日 (木)

ショックだね

 

 

 

“支払日”  ちゃんと覚えてた!

“当座の入金” してきた!

“来客” 来る時間覚えてた!

“提出書類” 忘れずに送った!

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

って感じで一つ一つ確認していかないと

怖くてね。

ほんと、ポッカリ抜けちゃうことがあるのよ。

最近!? (笑)

 

先日ね、

予約してた歯医者さんをすっかり忘れてしまって、

前日のお昼まで覚えていたのに・・・

手帳にも書いていたのに・・・

かなりショックだったね。

身内から来年の3月の××日に予定を入れたいって

連絡があったので、

Img_0104 2017年手帳

を買ってきたのよ。

(書いてあっても忘れちゃったんだけどね^^)

ちょっと、ちょっと~

Img_0105

‘平成30年’ とか ‘平成31年’ だってよ!

余談だけど、これまた、ショックだね。

(平成になって・・・30年・・・はぁ~)

 

 

お世話になっている方がお見えになるんだ!

って話をしたら

Img_0096

家の者が買ってきてくれたの。

『おやつにだしてあげな~』  ってね。

気が利くぅ~~~。

お客さんが来る前に

Img_0109

お店の棚の整理をしましたよ。

Img_0110

バランスが悪くて見栄えもしないものだから

並べ替えたのよ。

大げさに脚立に上って

来店客が来るたびに 

『あっ、スミマセン (n*´ω`*n) 』 って感じでね。

ん、見やすくなったよ。

 

 

昨日仕上げたキットが

Img_0099

可愛くて、ディスプレイする前にもう一枚撮影!

 

 

 

|

« 手持ち無沙汰 | トップページ | 商売道具 »