« 仕事したなぁ | トップページ | ショックだね »

2016年12月14日 (水)

手持ち無沙汰

 

 

お休みの今日は雨!

出掛けたり仕事してたりで

休みらしい休みがなかったから

“今日はとにかく家に居よう!”

と思い

部屋の掃除と下駄箱の靴を整理した後、

コタツに入って iPad でネットサーフィンしてたの。

 

 

・・・ん・・・

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)

・・・ん・・・

 

手持ち無沙汰!ってこういう事を言うのかなぁ~

と思いながら

Img_0097

店に来ちゃいました。

で、

Img_0034

見本を作ってないキットで

簡単にできるものを選んで

ラジオを聞きながら

コーヒーを横に置いて

足元をストーブで温めながら

モコモコの肌触りのいいひざ掛けをして

Img_0101

作っちゃいました(笑)

 

 

簡単にっていっても、

準備と片づけを入れたら時間はけっこう必要なのよね。

夕方の5時までみっちり使って

本日の手持ち無沙汰は解消です!

家の者に

『もう、病気だね(笑)』

って言われたけど、自分もそう思うよ。

 

|

« 仕事したなぁ | トップページ | ショックだね »