« 私のクリスマス・イブ | トップページ | 頂いたお花 »

2016年12月25日 (日)

素敵な夜を!

 

 

2016年のクリスマス!

Img_0165

 

 

昨日とは打って変わり  

朝から接客で忙しかったの。

特に午後の1時くらいからだったね。

お昼ご飯を食べた後、

相方の Hiroyuki が親戚のお葬式に出掛けてしまい、

一人での営業だったんだけど、

とにかくご来店くださった方が多くてね、

家の者にお手伝いをお願いしたくても

出来る者が居なくて

一人で2組の接客をしたりして頑張っちゃいました。

お陰様で

賑やかなクリスマスとなりましたよ。

多くの方に

Img_0169

ウインドウも見てもらい、

(写真撮影している方もいたしね)

休日返上してディスプレイしたかいがあったな~

って思ったね。

Img_0180

一息ついたときは外が暗かったの。

 

 

 

夕食は 『クリスマス・パーティー!』

といきたいところでしたが (笑)

それぞれが忙しかったため

パーティーの支度もできず

予約してた

Img_0186

ケーキを囲んで

いつもと変わらない、普通の(!?)夕食でした。

 

 

 

いつも通りの生活ができることが幸せなんだろうな。

Img_0175 

✧Merry (●'∀` *┌iiii┐* '∀`●) Xmas✧

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

|

« 私のクリスマス・イブ | トップページ | 頂いたお花 »