« 反応がいい | トップページ | 言わせて! »

2016年12月10日 (土)

土曜日なのに

 

 

ちょっと早いけど、イギリスから

Img_0067

クリスマスカードが届いたよ。

今、

日本から出してもクリスマスには間に合わないのよね。

確か航空便で12月の初旬に出さないと

年内の配達は無理で

差出期限があるって

言ってたのよね。 (郵便局で!)

以前、アメリカとイギリスに12月の中頃に出したら

アメリカの友人が1月の中過ぎに受け取った!

ってメールが来たことがあるのよ。

だからFacebook で、

24日に忘れずにメッセージ送らないとね。

 

来客と電話が多い一日でしたね。

来客というのは店頭客ではなく、

アポを取っての訪問客なの。

模型会社の社長から始まって

コーヒーカップを3回洗ったのよね。

電話はお客さんからの問い合わせとか

生徒さんからの他は

売り込み電話だったね。

(土曜日なのに!っていうか土曜日だからなのかな)

 

|

« 反応がいい | トップページ | 言わせて! »