« 吉日 | トップページ | 息抜き »

2017年1月14日 (土)

皆さんの横で

 

 

各地で大雪!だそうですが

Img_0054

雪の降る気配がない、この地域!

同じ県内でも西の方(浜松の方)は雪が降っているとか、

ラジオで言ってたのよね。

生徒さんのお一人が裾野市(富士山の裾あたり^^)で

来る時点では雪が降ってはいなかったとか。

結局降らなかったみたいだけど・・・

それにしても風の強い一日でしたね。

 

 

今日は自分の作業をやらないっていってたんだけど、

教室で作業をしている皆さんの横で

私一人違うことを(笑)

Img_0055

土台になる部分に

コンクリート表現ができる素材を流し込んでましたよ。

結構あっちこっちが汚れて

片付けの方が時間かかってしまったね。

 

|

« 吉日 | トップページ | 息抜き »