« 皆さんの横で | トップページ | この際だから »

2017年1月15日 (日)

息抜き

昨日に続いて寒い!

飼ってる亀と金魚の水の表面が凍っていたの。

Img_0056

かわいそうだから

この寒い中、

氷を割ってあげて半分水を替えてあげたのよ。

寒~かった~。

 

 

昨日に続いて今日も教室日だったの。

メンバーが違くても

相変わらず賑やかな教室になるのよね。

年明け初ってこともあり、

皆さんお正月休みの話題が多かったかな。

切りのいいところで終わりにした為、

いつもより早く教室をきりあげて、

 『定期教室』 で作らない別メニューの制作を

やられて帰られたのよ。

お一人は

買ったミニチュア家具を飾るためのステージ制作。

またもう一人の方は

6分の1位のアンティーク調理用品を飾るための

額縁制作。

そしてもう一人の方は

当店で買ってくれたお手軽キットの制作。

あと、

皆さんのを見ておしゃべりして帰られた方も(笑)

写真を撮らせてもらえばよかったのに・・・

忘れちゃったね。

まっ、お一人だけ

Img_0057  こんな感じね。

私の好みが80パーセント以上・・・ヤッ

それ以上入っているかもしれない。

私の物ではないのに

自由にアレンジさせてもらえる!

楽ちいっ(笑)

お互いに息抜きは必要な事よね。

 

 

|

« 皆さんの横で | トップページ | この際だから »