« 幕開け | トップページ | キット製作開始 »

2017年1月 6日 (金)

急ぎ過ぎたかな

 

 

朝、植木にお水をあげてたら発見、

知らないうちに

Img_0025

胡蝶蘭の花芽が!

また今年も一輪だけかもね (笑)

 

 

 

今日の仕事のほとんどは

『ドールハウスKIMURA インフォメーション』 を

書き上げることに時間をさいたような・・・。

Img_0022

12年前のインフォメーションを引っ張り出してきて

それを見てたら

“2005、飛躍の年” と今年のスローガンに決めました!

って、酉年にちなんで考えたんだろうね (笑)

書いてあったのよ。

(今更なんだけど、酉ってニワトリなんだよね。

まっ、飛べないこともないか)

毎年冒頭で頭悩ますのよね。

通販発送に間に合うよう

Img_0026

書き終えましたよ。

 

12年前の酉

Img_0027

そして今年の酉

Img_0028

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょっと急ぎ過ぎたかな・・・。

  

 

ようやく

のどの痛みがとれて

咳をする回数も減って

聞こえにくくなってた右耳もスッキリしたし

(風邪をひいたりするとなるのよね)

治ってきたみたいだから

今夜もおとなしくしていないと!

 

 

|

« 幕開け | トップページ | キット製作開始 »