« 良いお年を! | トップページ | ひどくならないように »

2017年1月 1日 (日)

初日の出

 

 

元旦

朝4時半頃に起きて重装備で5時頃かな

沼津市が一望できる近くの山

Img_0003_2

『香貫山』に行ってきました。

懐中電灯のもっと明るい方を持っていけばよかった!

っていうくらい真っ暗の中をね (笑)

6時半頃、

Img_0013

ようやく空が明るくなってきて富士山が見えるように!

良い写真を撮りたくて

展望台に登って待ってたんだけど、寒いのなんの。

Img_0034

7時を回ったころようやくね太陽の光が!

待ったかいがありましたよ。

Img_0039

歓声があがったね。

Img_0047

素敵な初日の出!

香貫山に登って初日の出を見るのは初めてだったけど、

『バンザイ!バンザイ!』

って言ってる方もいたり拍手している方達もいたり、

小さな山なのに結構人がいて賑やかなのよね。

知らなかった( ´∀` )

Img_0048

富士山も今日は一段と綺麗でしたね。

やっぱり 『初日の出』 はいいよ。

今年一年頑張ろうと思うもん、

輝けるようしっかりやろうと思うもん、

そして

色んな力が湧いてくるような気になれるもんね。

 

 

 

朝早起きをして、

お寺行ったり、家族で食事したり、

実家に寄ったりと・・・

かなりハードな一日を過ごして

今年一年を思わせるような気分にもなったけど、

まぁ、

充実した年になるだろう!ってことよね。

 

 

改めて 

明けましておめでとうございます!

 

|

« 良いお年を! | トップページ | ひどくならないように »