« 心が弾ける | トップページ | 可愛いぞっ »

2017年1月18日 (水)

フットワーク軽く

 

 

本日定休日。

お寺に用事があって行ってきて

ついでにお墓も綺麗にしてきたのよ。

お正月に行ってまだ半月しかたってなかったけど、

結構汚れるんだね(笑)

帰りにホームセンターによったら

玄関マットが目について

(っていうより目につくようにディスプレイしてあって^^)

お店で使ってたマットが25年くらいたってたから

買い替えることにしたのよ。

デザインは即決!

Img_0078

『コレにしよっ!』  ってね。

ただね、

店に置いたら小さくてもう一枚欲しくなってしまったの。

今日買いに行くか、明日買いに行くか・・・

やっぱり一枚でいいか、どうしようか・・・

それほど遠くではないけど・・・

隣町だからまた車を出して・・・

迷いに迷ってね(笑)

 

 

 

私が迷うって事は “欲しい” って事なのよ。

自分でもわかっているのさっ。

買いに行きましたよ。

真っ先に玄関マット展示の棚へ見に行って

左から2番目のスペースに目をやったら

空いているの。

売り切れ・・・?愕然としたね。

諦めきれず、

棚の裏のストックスペースを探したら

一枚だけ残ってたのよ (*≧m≦*)

定員さんに売り物であることを確認して

買ってきたけど、

明日にしなくてよかった!って思ったね。

やっぱり面倒くさがっては駄目、

フットワーク軽くいかなきゃ。

 

|

« 心が弾ける | トップページ | 可愛いぞっ »