« いい味だしてる | トップページ | お正月繋がり »

2017年1月28日 (土)

食べたくなってきたかも

 

 

今日は遠方からのお客さんがいらしたり、

問い合わせの電話があったりして

店の方も充実してたし、

約束してた仕事仲間が開店前にお見えになったりと、

朝から色々と忙しくしてたのよね。

 

お店で接客中、

仕事仲間の方は頂ける作品や

作りかけた作品をお店のディスプレイにくださるという事で

作業場の方で手直ししてもらってたの。

朝からバタバタしていたのもだから

お弁当も作れなかったんだけど、

ちょうど

仕事仲間もお昼を食べて帰られるって事になったので、

Img_0109

地元産のにぎり寿司!っていう数量限定の

パックを買ってきたの。

こういうのがあったのよね~、知らなかった(笑)

『これで800円しないんだぁ!!!』

って仲間が驚いていたね。

 

 

夕方、

ひと段落した後、

昨日の続きでお好み焼きを作ったの。

Img_0110

もっと具を入れたい所なんだけど(笑)

Img_0111

説明書にあるネギと紅ショウガだけにして、

後はボンドと絵具を混ぜたソースを垂らして

青のりになるグリーンパウダーをふりかければ

出来上がり!

焼き途中もあった方がいいかなって思い

全部にソースとパウダーはやめたの。

 

 

お好み焼きが食べたくなってきたかも(笑)

|

« いい味だしてる | トップページ | お正月繋がり »