« 可愛いぞっ | トップページ | 一件落着 »

2017年1月20日 (金)

まだ雪を見てない

 

 

昨日から今日の天気が 

“寒気が押し寄せる!暴風!大雪!”

って言ってたけど、

この辺りではさほど感じなかったね。

確かに雨が降って寒かったかもしれないけど、

今シーズン、まだ一度も雪を見てないし

暖かい地域なんだろうね。

Img_0076

まっ、楽しく教室をやってたから

外が寒くてもそれほど感じなかったのかもね。

 

 

通販処理や振り込みに行ったり、

事務処理やってたら自分の作業が全くできず、

“今日完成!” にはならくて、

Img_0069

テーブルの上が昨日のまま!

明日も教室だから・・・無理かな(笑)

夕飯は

Img_0077

友達からもらったお刺身の盛り合わせ。

2パックも貰っちゃったので、一通りすべて食べられたの。

お店(小料理屋) で出す刺身をパック詰めして

届けてくれたのよね。

どれも美味しかったけど、

光り輝いているメギスが美味しかった。

毎朝市場に行ってるから新鮮なんだよね。

 

 

 

|

« 可愛いぞっ | トップページ | 一件落着 »