« 入荷 | トップページ | 皆さんの横で »

2017年1月13日 (金)

吉日

 

 

『13日の金曜日かぁ~』

ってカレンダー見てつぶやいてしまった。

特に意識してなかったけど・・・

不吉な日になるのかしらって思ったりして(笑)

 

まぁ、そんなこともなく

リピーターさんが買い物に来てくださったり、

通販処理も数件あったので発送したり、

お手軽キットの見本製作も

Img_0053

順調に進んだし

不吉な日どころか、吉日だったね。

キットの組み立てをしている横で

相方の Hiroyuki は

教室用のキャビネットをキット化して袋詰めしてたのよね。

Img_0062

(キャビネットのボトム部分)

『組み立てて形にしちゃった方が楽しいよなぁ』  

って言いながら(笑)

確かに!

形にしている私は楽しいもんね。

 

 

 

明日、明後日は教室日だから

キットの見本製作はちょっとお休みです。

 

|

« 入荷 | トップページ | 皆さんの横で »