« 息抜き | トップページ | 心が弾ける »

2017年1月16日 (月)

この際だから

 

 

ようやく重い腰を上げて

Img_0058

こちらのハウスを直すことに!

元々ウインドウの中に入れて

外から見れるようにディスプレイしていたんだけど、

一度外部展示で貸し出した後

綺麗にしてウインドウに戻そうと思って

そのまま奥の部屋にしまいこんでいたのよ。

 

この際だから、

Img_0059

古い照明をすべて取り外して

Img_0063

配線をやり直すことにしたのよね。

 

20年前、店をオープンするにあたって

ドイツ製のキットを組み立てたものなの。

当時は細かいパーツがあまりなかったのと、

自分たちにも知識が今ほどはなかったものだから、

(´,_ゝ`)プッ

って笑っちゃう作り方をしているのよ。

 

 

ウインドウに入っているときは

それほど大きさを感じなかったけど、

作業場にあるとかなりの迫力!

時間かかりそうね。

 

 

|

« 息抜き | トップページ | 心が弾ける »