« 写真撮りました | トップページ | 三日月 »

2017年1月31日 (火)

月末

 

 

一月も終わり。

今年のお正月は色々と忙しかったなぁ~

って思ってたら一か月が終わってしまった感じ(笑)

このブログも不都合が多く

年明けたら引っ越しを考えようかなぁ~

って思いながらも一か月が終わってしまったね。

(多分、このままよ!)

 

 

 

三種類あるナニワの粉もん屋キットの

最後のキットを仕上げなくっちゃね。

Img_0115

ここまでは ↓ できてるから

Img_0114

後は小物作り!

と思っていてもなかなかねぇ、

時間が取れないのよ。

月末は何かと・・・遣ることがあって・・・。

Img_0010

こんなもんでしたね、仕上げたのは!

毎日コツコツ進めてたら

いつかは終わるでしょ。

 

明日はお休みだからやらないけど、

明後日は棚卸しないとなぁ。

|

« 写真撮りました | トップページ | 三日月 »