« 早く作らねば | トップページ | 植え替え »

2017年1月10日 (火)

近所付き合い

 

 

 

重なるときは重なるねぇ。

Img_0043

アッチ、コッチ、ソッチ・・・のご近所さんから

Img_0045

みんな頂きましたよ。

近所付き合いは大事にしているけど、

こんなに頂くほど “お世話” はしてないと

思・う・の・だ・け・ど・・・いいのかしら。

有り難いね。

 

 

 

 

3連休明け、しかも10日!

(毎月10日と15日は支払いや引き落としがあるのよ)

事務処理で午前中が終わってしまったね。

コピー機のインクカートリッジ交換をしたくて

奥からストックを出したついでに

壊れて直してなかった傘も出してきたの。

Img_0040

10年以上まえだったかな。

東京へ行った際、

雪が降ってきちゃって六本木ヒルズに居たものだから

Img_0041

そこで買ったのよね。

いくらだったか忘れちゃったけど、

今までで買った傘で

一番高い買い物だったのを記憶している (笑)

だってね、買った後吹雪いちゃって

壊れるのが嫌で使わないで持って歩いたのを覚えてるの。

Img_0044

持ち手のビニール、剥がさずに今日まできちゃったね。

失くさないよう大事に使わないと!

 

 

 

お客さん、ご近所さん、業者さん・・・

人の出入りが多い一日でした。

 

|

« 早く作らねば | トップページ | 植え替え »