« 一件落着 | トップページ | 完成!次行かないと »

2017年1月22日 (日)

素朴でも美味しそう

 

 

一昨日、昨日と教室だったのと、

来客が続いたのもあって、

今週はなんとなく落ち着いて作業ができなかったのよね。

それでも今日は

腰を据えてやれる時間が比較的あったね。

メインの串カツ等を仕上げたの。

Img_0081

キットに入っている粉(パン粉に見立てる物)の

粒が少々大きくて(笑)

ボンドを付けてまぶすと揚げ物本体が巨大化!

やり直したものがいくつかあったのよね。

Img_0083

数多く作って、

屋台に並べると素朴な串カツたちも

美味しそうに見えるではないか!

って思うのは私だけかしら(笑)

 

 

 

静かな日曜日でした。

 

 

|

« 一件落着 | トップページ | 完成!次行かないと »