« 活動しちゃったね | トップページ | 急ぎ過ぎたかな »

2017年1月 5日 (木)

幕開け

 

 

 

正月休みが終わって仕事始めの今日、

同級生がお店に寄ってくれたのよ。

7年半ぶりくらいだったね。

正月前から実家(沼津)に来てたらしく

帰る途中寄ってくれたのよね。

(o^-^o)

嬉しいってもんじゃなかった(笑)

思わず

『泊まっていく~?』

って言っちゃったよ。

お昼過ぎの電車で帰れば間に合うってことで

Img_0016

近所で一緒にランチしてお見送りしたの。

 

 

仕事始めとして

Img_0019

写真を一枚!

ドールハウスを知らない老夫婦がお店に立ち寄って、

色々ご質問されご興味を持ち

最終的にはお買い物をされて

立ち去る際に

『外でお写真を撮らせてもらってもよろしいですか?』

ですって。

勿論ですよ~。

上品な方達と話をさせていただくと

自分も気持ちだけは上品になれるね(笑)

 

 

 

2017年酉年

こんな素敵な幕開けでした。

 

|

« 活動しちゃったね | トップページ | 急ぎ過ぎたかな »