« 急ぎ過ぎたかな | トップページ | 助かるね »

2017年1月 7日 (土)

キット製作開始

 

 

椅子のクッションが無くなってきて

座布団でも引きたいなぁって思っていたら

手ごろな値段の物が売ってたので

Img_0033

買ってきたの。

椅子が全部で10脚あるから

足りない分は注文してきたのよ。

これでまたしばらく気持ちよく使えるかな。

既に

座面部分は表面が傷んでしまっているから

100均のフリース素材のひざ掛けを巻いて縫い付けてあるし

Img_0035

背もたれ部分も同様に

100均のニットの腹巻をかぶせて縫ったのよね。

Img_0034

椅子を買い替える予算が立てられないし

それ以上にまだ使えてもったいないからね。

 

 

年末前に “作ろう!” って思っていたキット。

Img_0030

なかなか時間が取れなくて

Img_0029

ようやく今日から始めましたよ。

Img_0031

良く見せようと考えながら進めてると (笑)

なかなか進まないものなよ。

取り敢えず、ここまで! 

  
  

|

« 急ぎ過ぎたかな | トップページ | 助かるね »