« 良いもの | トップページ | いい味だしてる »

2017年1月26日 (木)

この際だし

 

お手軽キット(私たちがそう呼んでいる^^)の

お好み焼き屋さんの店部分は

だいぶ前に作っていたのよね。

Img_0098

で、今日小物に取り掛かろうと思って

よくよく見てみたら

腰壁の上下がさかさまだったのに気が付いたの(笑)

幅木だと思ってたから下向きにしたんだけど、

かさ木だったらしい・・・ミスった!

まぁ、

お客さんとの話題が増えるからいいとしようかな。

 

 

 

相方の Hiroyuki 、先日からウインドウに戻す

大型ハウスの手直しなんだけど、

なんか凄い事になっているのよ~(笑)

Img_0107

断線してしまって点灯しない照明を取り換えるために

天井の壁紙剥がしてやり直したり、

取り付け位置を変えたり、

必要最低限で済ます予定が

大事になっているらしいの。

まぁね、この際だし、

一度ウインドウの奥に入れてしまったら

出して手直しすることもそうそうないだろうしね。

そう思ってOKしたものの

手間も結構かかっているけど、

それ以上にコストもかなりね・・・(笑)

 

 

|

« 良いもの | トップページ | いい味だしてる »