« 完成!次行かないと | トップページ | 良いもの »

2017年1月24日 (火)

ご飯が食べられる!

 

 

今日は臨時の教室日。

やるよ~!って言ったものの

大きなハウスの照明の取り換えが

かなり手こずってて

作業場を占領しているのよね (笑)

こんな風に!

Img_0106

まっ、少人数だったし、

シンク台の土台部分に使うレンガ制作だったから

それほど場所必要なかったの。

私たちの生徒さん、

人数多くても賑やかだし、

少数でも同じくらい賑やかなんだよね (笑)

ハウス見ながら

『幸せェ~、これ見ながらご飯が食べられる!』

ですって!

っていいながら昼食は外に食べにでかけたけどね。

(*^m^)

 

 

セブンイレブンで 

Img_0095

見つけたって買ってきてくれたのよ。

ここ数年毎年この時期になると 

“梅味” のスナックが発売されてるよね。

先日も梅味のベビースターラーメンとか見たし。

食べ比べたら

右側のジャガビーが私好みだったね。

 

 

|

« 完成!次行かないと | トップページ | 良いもの »