« フットワーク軽く | トップページ | まだ雪を見てない »

2017年1月19日 (木)

可愛いぞっ

 

 

昨日買ってきたマットを

並べてみましたよ~。

Img_0075

可愛いぞっ。

お店のイメージにぴったり!って自己満足 (笑)

 

 

 

『ナニワの串カツ屋さん』 の完成見本製作中ね。

今日は細々とした小物たちを

Img_0071

作りましたね。

後はメインの串カツのみ。

Img_0072

提灯の作り方がとてもユニークでしたね。

よく考えるよ (笑)

Img_0073

丸椅子の座面部分、

発泡スチロール板を丸くカットするよう

説明書に書いてあったけど、

ほぼ近いサイズのボタンがあったから使って

ちょっとだけ楽させてもらいましたね。

 

 

明日串カツを作って完成かな。

やっ、完成するぞ。

 

|

« フットワーク軽く | トップページ | まだ雪を見てない »