« この際だから | トップページ | フットワーク軽く »

2017年1月17日 (火)

心が弾ける

 

 

リピーターのお客さんから

Img_0060

LANVIN(ランバン)のハンカチを頂いてしまったの。

紫色で薔薇柄の ‘大人のオシャレ’ って感じの

素敵なハンカチ!

『いつも丁寧に教えてくださるから・・・お使いになって』 

って言われてもびっくりよね。

いいのかしらって驚き。

売りっぱなしは嫌なので、

当たり前のことをしているだけなのに

それを感謝してくださるなんて

心が弾けるくらいの喜びよ。

お気持ちをありがたく頂戴しました。

 

 

 

良いことあって

Img_0064

午後の作業は気分よくサクサクと進んだね(笑)

ナニワの粉もん屋キットの中の

『ナニワの串カツ屋さん』 完成見本製作中なんです。

Img_0065

什器類の製作がほとんど終わったみたい。

Img_0068

ヤスリで古びた質感を出すと

(単純な作りのモノでも)存在感がでるのよね。

順調ぉ~。

 

 

 

|

« この際だから | トップページ | フットワーク軽く »