« ひどくならないように | トップページ | 活動しちゃったね »

2017年1月 3日 (火)

スローガン

 

 

朝から常に時間を見ての行動でしたね。

 

 

どうしても行かなければならない

携帯電話のショップが

11時オープンになっていたので、

それまでに

アレやって、コレやって、ソレやって・・・(笑)

遣ることを全て終わらせてから

オープン前に一番乗り!

契約内容を変更してもらい

Img_0016

とっとと終わりにして次の目的、

近くのショッピングセンターで下着を買って、

自宅に戻り

家族全員を乗せて食事に!

待つこともなく渋滞にも引っかからなかったから

順調に13時半に帰宅!

14時20分頃の電車に乗せて見送る者が居たので

気が気ではなかったのよ。

最近滅多にしない腕時計を見ながら

久々に時間に追われた感じだったね。

 

今日で “正月三が日” が終わる!

いつもの年よりメリハリのある生活をしたかもね。

元旦は初日の出見に行って、

昨日は家で休んでたし、

今日は時間に追われながら活動してたし(笑)

それに家族写真を含めて沢山写真を撮ったね。

あっ、そうだ!

今年は “メリハリのある仕事”  をスローガンとしよう。

余裕のある時に段取りを前倒しに整えておく!

休む時は休む!

普段で来てないから少しでも意識して

心掛けてみようかな。

さっ、

明日も休みだから

プライベートを充実させよっと。

|

« ひどくならないように | トップページ | 活動しちゃったね »