« 助かるね | トップページ | 近所付き合い »

2017年1月 9日 (月)

早く作らねば

 

 

 

今日は成人の日で祝日だったのよね。

月曜日だから銀行に行こうとか

通販処理をしようかと

掃除しながら思っていたのよ(笑)

今朝の外の掃除は時間かかったからねぇ~。

Img_0048 

(昨夜の風と酔っ払い達の宴会(!?) で、ゴミが店の前に散乱してたのよ。)

 

 

 

 

比較的静かな祝日だったので、

Img_0047

お手軽キットの見本製作を新しく始めちゃいました。

昨日、

途中まで制作してたのは “串カツ屋さん”

そして

今日始めたのは “お好み焼き屋さん”

Img_0039

ベースが同じだから楽かなっておもったけど、

Img_0046

そうでもなかったね (≧∇≦)

形にするとイイ感じ!

外壁が考えられてるし、作ってて楽しいしね。

やっぱり見本がないと駄目ね、

早く作らねば。

 

 

|

« 助かるね | トップページ | 近所付き合い »