« ヤレヤレの午前中 | トップページ | 春らしく »

2017年2月16日 (木)

年間スケジュール設置

陽が西に傾き始めた頃に

Img_0118

ウインドウの写真を撮ってみました。

Img_0119

西日が駅舎をいい感じで照らしてるよぉ。

暖かな一日でしたね。

 

ドールハウスKIMURAホームページの

Img_0130

トップページとショップページに

2か月単位のカレンダーが設置されているんだけど、

今回 『年間スケジュール』ボタンを設置したのよ。

相方の Hiroyuki がね(笑)

Img_0129

茶色に白字で『年間スケジュール』 ってところを

クリックしてもらうとスケジュール表にとぶのよ。

それと同時に

ウェブサイト全ページをSSL(暗号通信システム)を

導入することにしたみたいなの。

今までは

重要な個人情報の通信が伴うページにのみに導入

してたんだけど、

全ページね。

レンタルサーバーが機能を追加してくれたから

早速対応したんだって!

やっぱり必要よね、安全に買い物してもらいたいし、

責任もあるしね。

 

|

« ヤレヤレの午前中 | トップページ | 春らしく »