« 年間スケジュール設置 | トップページ | 人の心も明るく »

2017年2月17日 (金)

春らしく

 

東海地方ではまだだったけど、

関東・北陸で “春一番” が吹いた!

ってラジオで言ってたね。

今日の暖かさにつられて(?) 

Img_0136

ウインドウを春らしくしてみましたよ(笑)

 

Img_0134

見本に製作した雛人形(廃番キット)を中心に、

Img_0133

心温まる頂き物たちでまとめてみました。

素敵な『吊るし雛』も頂き物だし、

お膳も屏風も

手前の毛糸で編んだ

アクリルたわしも頂いたものだしね。

 

 

 

今日は暖かいのもそうだったけど、

それなりに風があったから、

そろそろ花粉の時期も近づいてきた感じよね。

今年も軽く済めばいいのだが・・・。

 

 

|

« 年間スケジュール設置 | トップページ | 人の心も明るく »