« 人の心も明るく | トップページ | 春一番 »

2017年2月19日 (日)

期待しないでね

昨日に引き続き教室日でした。

今日はフリー教室の予定でしたが、

バラけてしまい

定期教室の方も入ってきて

相方の Hiroyuki と手分けしての教室だったの。

 

 

賑やかでしたよ。

忙しくて大変!ってことはなく

笑いを抑えたり、会話の暴走を抑えるほうが

大変!だったかも(笑)

フリー教室参加の生徒さんがお一人

Img_0050

急遽、ひな人形のキットを作りたい!

ってことで、

今制作しているものを中断して、

約2時間で完成させたのよね。

ホント!簡単にできるから今日お持ち帰りしても

しばらく飾れるのよ。

喜んで持って帰りましたね(笑)

 

Img_0187

生徒さんがアンティーク雑貨を扱っているショップで

買ってきてくれて

Img_0188

プレゼントしてくれたの。

これ自体が引き出しで、

この枠の中に鍵を入れてたらしいのよね。

 

こ~ゆ~の、好きよ。

どうやって使おうかと、

考えるだけでワクワクしてしまう。

でも、生徒さんには言っておかないと!

『あまり、期待しないでね』

って。

(笑)

 

|

« 人の心も明るく | トップページ | 春一番 »