« 期待しないでね | トップページ | ウチは何屋 »

2017年2月20日 (月)

春一番

“春一番!” が発表されたらしいの。

響きはオシャレに聞こえるけど、

ひどい風で怖いくらいだったのよね。

一時、

暴風警報が出されて、

鉄道関係も一部止まってしまうくらい

荒れたお天気だったにもかかわらず、

遠方からのお客様がお見えになったり

リピーターさんが店の前に車を横付けして

買い物に来てくれたのよ。

 

 

オンラインショップの注文も

土日分が出せなかったので、

数が重なって充実した仕事でしたね。

本日の注目は

『ブロンズ色のドアノブ・ドアハンドル』

でしたね。

Img_0149

人気よ。

Img_0150

通販でも注文してくださる方がいたし、

遠方からお見えになったお客さんも購入されたし、

1個、2個ってもんじゃなかったのよ。

Img_0152

『取付時にミニの釘があるものは、

釘の頭をペンチで挟んで押し込むといいですよ。』

って説明しながら売らせていただきました。

|

« 期待しないでね | トップページ | ウチは何屋 »