« 小さな雛段飾り | トップページ | 多くてビックリ »

2017年2月 8日 (水)

いい時間の過ごし方

 

 

棚卸しで

在庫を全てチェックしたつもりだったのに

見落としてたところがあって、

休日返上ですよ~。

お店の電気を煌々とつけて

Img_0059

まるで営業しているみたいに(笑)

でもシャッターは閉まっているでしょっ(笑)

Img_0060

一年に一度、

かなり面倒だけど棚卸すると

商品の偏りや

品切れに気が付かなくて注文していなかったものが

わかるのよね。

また、商品番号や金額を間違えて登録していたのに

気が付くから、

必要な事なのよね。

 

 

 

棚卸しの再チェックは午前中で終わったけど、

事務処理が溜まっていたから

結局は一日お仕事だったのよね。

まぁね、

特に遊びに行く予定もないから

いい時間の過ごし方かも。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 小さな雛段飾り | トップページ | 多くてビックリ »