« 昨日の続き | トップページ | 色々な角度から »

2017年2月 4日 (土)

昼食付き

 

 

相方の Hiroyuki が私用で

丸一日出掛けるのがわかっていたので、

今日はアルバイトに来てもらって

時間が空いたらやろうと思っていた

新しいタグの作り替えをしてもらったの。

 

 

お昼は

Img_0038

今朝作ったサンドイッチと

お湯を注ぐだけのカップスープ!

アルバイトさんの分も作ってきたので

一緒に食べたのよ。

昼食付きは特別なんだけどね (笑)

って言っても

時給が破格だから^^ 

そのくらいはしないと逃げられちゃうよね。

 

 

静かな土曜日で、

お客さんも少なかったね。

お客さんもそうだけど、

電話も(記憶だと)2回くらいしかなかったと思った。

だから、

作業にも集中できて

Img_0040

たこ焼き屋さんのキットの小物が全て完成したのよ。

メインのたこ焼きが美味しそう。

明日、並べて接着すれば完成だね。

 

|

« 昨日の続き | トップページ | 色々な角度から »