« ウチは何屋 | トップページ | 咲きそうよ »

2017年2月22日 (水)

生命力

お届け物があったので実家に行ってきたの。

たまにはゆっくり!

と思っていたんだけど(笑)

たまにしか顔をださないものだから、

ゆっくりどころか

遣ることの方が多くてせわしなかったのよね。

まぁ、

午前中から行ってたので

一通りのことを済ませて

幼馴染のところにも顔を出して、

お年寄りたち(^^) のお相手もできて、

いつもよりはゆっくりできたのかな。

 

家に帰ってきてお店に寄ったのよ。

植木にお水をあげるのを忘れての。

ちょっと、

このサカキ達!

Img_0218

貰って5か月が経つんだけど、

暮に植木鉢と土を買ってきて植えたんだけど、

頑張っているのよ。

Img_0215

よ~く見たら新芽が!

神棚のサカキも

Img_0217

水を替えてみたら

Img_0216

根っこが出てたのよ。

凄い生命力よね。

これは育てて増やすしかない!

 

|

« ウチは何屋 | トップページ | 咲きそうよ »