« 会話もせずに | トップページ | 昼食付き »

2017年2月 3日 (金)

昨日の続き

 

 

昨日に引き続き棚卸!

有り難い事に、

昨日は途中から助っ人がいたので

数える商品の3分の2くらい終わっていたのよ。

今日はその続きを黙々と (笑)

 

 

 

最近ますます集中力が無くなってきてね、

Img_0012

休憩がてら、窓ふきをしたり (笑)

Img_0013

花壇の草むしりをしたりしてましたよ。

Img_0014

夕方には植木に水もやってたね。

まっ、

集中してやってたら3時くらいには

終わってたとは思うけど、

なんとか閉店時間プラス1時間半で数え終わりました。

後は

パソコンに打ち込みをやって

会計事務所から指示されている書類に書き込めば

終わりなのよね。

って言ってもまだやることはあるんだな。

|

« 会話もせずに | トップページ | 昼食付き »