« おやつのバイキング | トップページ | チョコっと作る »

2017年2月13日 (月)

食べるのよそっ!

 

 

天気がいいね。

Img_0085

来週、会計監査があるから

午前中は

事務処理と銀行まわり(ってほど回ってないけど^^)

座っていることが多かったのよね、今日は!

通販処理も

小さな箱での送りが数個あっただけだったから

座ったままの作業だったしね。

 

相方の Hiroyuki もパソコンのメンテナンス(!?)

だったのかな、

ホームページのなんかをやってたの(笑)

カレンダーを新しくしたとか!

で、

二人で “疲れたねぇー” ってことになり

頂いたチョコレートを開けることに!

Img_0087

なんか、・・・・凄い!

Img_0089

こんなの見たことがない!

Img_0090

チョコレートでできた器に生チョコが!

私が貰ったわけではないのに、

『なんだか、勿体ないから今食べるのよそっ!』

ってしまっちゃったのwwwwww

(再び冷蔵庫へ!家族で食べることに!)

 

 

 

一粒ずつつまめるチョコレートを

コーヒーと一緒に二粒食べて

疲れを取ったのさっ。

|

« おやつのバイキング | トップページ | チョコっと作る »