« スタイリッシュ | トップページ | Twitter »

2017年2月27日 (月)

バカバカしくなかった

 

 

 

パステル使いたくて出して来たのが

事の始まりね。

箱の蓋が・・・・壊れてしまって

中身が飛び散り (`ε´) 

もぉー大変!ってことになったのよ。

2・3本折れちゃったし

中身を文句言いながら整理して数分!

また飛び散るのも嫌だから

箱の蓋に生地を貼って直すこと30分!

Img_0190

なんか、

こんなことに時間かけるのもバカバカしい!

って思ったけどね、

可愛い箱になって逆に嬉しくなったりして(笑)

バカバカしくなかったかも!

 

 

 

明日で2月が終わってしまう!

今日は神奈川県からのお客さんが

3組もいらしたのよね。

すごく珍しいでしょ。

横浜、厚木、足柄 だったかな。

最近、通販の注文も増えたけど、

来店客も増えたのよね、

暖かくなってきたからかな。

 

|

« スタイリッシュ | トップページ | Twitter »