« 春一番 | トップページ | 生命力 »

2017年2月21日 (火)

ウチは何屋

 

朝から大きい箱を持って知人が!

何かと思いきぃや(笑)

天体望遠鏡だったの。

組み立てが分からなくて

組み立てて欲しいとかで持ち込みだったのよ。

(ウチは何屋だ?^^)

と、

まぁ、お店で買い物がしたくてきてくれたらしいのよね。

材料や小物を沢山買ってくれて、

お礼に!って、

大福まで置いてったのよね。

『かえって高い組み立て料になっちゃうじゃん♪』

って冷やかしちゃいましたよ。

ポイントプレゼントでもらったものらしく、

機能的にはそれほどではないみたいだけど、

飾っておくにはとってもカッコいい望遠鏡でしたね。

『置いてってもいいよ~』

って言ったけど置いてってくれなかったね(笑)

朝、

卵の殻をちょっとだけ割って

中身を出して卵焼きにしたの。

で、

殻を洗って午前中外で乾かしたから

Img_0219

イースター用に準備したのよ。

色を塗らなくても可愛いかな。

 

 

|

« 春一番 | トップページ | 生命力 »