« 月末 | トップページ | 会話もせずに »

2017年2月 1日 (水)

三日月

 

 

いい天気でしたね、風が強かったけど。

朝から昼の2時くらいまで

3つの用事を済ませるために出掛けてたのよ。

家に帰ってきて

このいいお天気に

どこか行かないと勿体ないなぁ~って思ったのよ。

でもね、

行く当てがなくて(笑)

買い物に行きたくても

先月はかなり出費があったから無駄使いは控えないと

ならないし、

今日の夕飯の支度は私の当番だから

それほど時間が取れるわけではないし、

・・・・って考えながら

コタツに潜ってたら

寝ちゃってたのよね(笑)

ちょっと疲れ気味ではあったけど、

まさか、寝ちゃうとは!

 

 

昼寝をしたおかげで

夜元気になって(笑)

ウォーキングに行ったのよ。

Img_0002

やっぱり、一眼レフくらい使わないと

ブレブレ!

Img_0005

星空がとても綺麗だったのよ。

なんとか三日月だけは写せたけど。

 

|

« 月末 | トップページ | 会話もせずに »