« 食べるのよそっ! | トップページ | ヤレヤレの午前中 »

2017年2月14日 (火)

チョコっと作る

 

 

 

お昼ご飯を食べた後、

手元にあった朝刊を見ていたら

Img_0105

この見開きの大きな広告!

『あっ、今日はバレンタインデーだった!』

って気づいたのよ。

急いで買ってあったチョコを

Img_0103

相方の Hiroyuki に!

 

先週からラジオで話題にしてたり

少し早めのチョコレートを頂いたりしてたものだから

今日がバレンタインデーってことを

すっかり忘れてしまってたのよね。

それから、 

事務処理で眠くなることを理由に

頂いたチョコレートをおすそ分けしてもらったり

してるものだから・・・(笑)

事務処理に飽きて久々に

Img_0115

チョコっと作ってみました。

チョコレートでコーティングされた

フルーツとお花の盛り合わせ。

こんなのあったらいいなぁ~

っていう遊びもの。

で、

_dsc9463

写真撮りでさらに遊んでしまいました。

 

 

|

« 食べるのよそっ! | トップページ | ヤレヤレの午前中 »