« いい時間の過ごし方 | トップページ | 力を注ぐ »

2017年2月 9日 (木)

多くてビックリ

 

 

外は雨!

Img_0066  

棚にディスプレイしてあった “完成見本” を

全部どかして掃除しました。

物かないと外がよく見えるねぇ。

外から見ると

Img_0065

こんな感じね。

見本の入れ替えをしようと思って

掃除をしたところまではいつもの事なんだけど、

タグが・・・・

綺麗な方が・・・・

って思ってしまったのよね。

Img_0070

全部作り替えることに!

見本が意外に多くてびっくり、40個くらいあったのよね。

どおりで!

最近置く場所に頭悩ましてたのよ、多くてビックリ。

タグ作りは終わったんだけど、

ディスプレイが半分までしかできなくて

タイムアウトだったの。

明日、朝早く来てやることに。

 

|

« いい時間の過ごし方 | トップページ | 力を注ぐ »