« 色々な角度から | トップページ | 小さな雛段飾り »

2017年2月 6日 (月)

急遽取りやめ

 

 

 

2月に入って一週間。

いつまでも “お正月” 仕様のウインドウでは

良くないよなぁ~と思い

Img_0062

春らしい備品を出してきたの。

まだ籠とかピンク色の造花があるから

大きな引き出しから出そうと思った時!

『ちょっと待った!』  

って誰に言われたわけではないんだけど、

動きが止まったのよ。

そうなのよね、

近いうちにウインドウの奥側に、

この ↓ 大きなハウスをいれるから

Img_0063

今飾り付けてしまうと、

一度どかさなければならないのよ。

なので急遽取りやめ!

朝から仕事が休みで遊びに来ていた生徒さんが

『どんな風にウインドウが変わるか楽しみだったのに^^』

って残念がられてしまった(笑)

・・・それにしても

近いうちに!っていったいいつなんだろうか。

相方のHiroyuki が手直ししているから

ノータッチの私!

早く折れた柱を取り付けて欲しいんだけどね。

 

 

|

« 色々な角度から | トップページ | 小さな雛段飾り »