« プレミアムフライデーとか | トップページ | スタイリッシュ »

2017年2月25日 (土)

言ってみたかった

 

臨時教室だったんだけど、

昨日のプレミアムフライデーの影響か(?)

明日の東京マラソンの影響か(?)

東の方から来る生徒さんが

道が混んでたらしく遅れてきたのよね。

まっ、

関係ないかも!

(ちょっと、言ってみたかっただけね^^)

 

 

とても静かな土曜日でしたね。

皆さん遊びに行っちゃったんだろうな~

って思うくらいお店の方が静かだったの。

外もスッキリしない

雨がパラパラと降ったりやんだりの一日だったもんね。

まっ、

作業場の方は相変わらず賑やかに

お互いにやってい作業に

「すごーい」 「ステキ!」

っていう言葉が飛び交ってたのよね。

|

« プレミアムフライデーとか | トップページ | スタイリッシュ »