« 急遽取りやめ | トップページ | いい時間の過ごし方 »

2017年2月 7日 (火)

小さな雛段飾り

 

 

 

朝一番でお見えになったご夫婦が

このキットも ↓

Img_0049

気になって、気になって (笑)

迷われたんだけど、他のキットを購入されたのよ。

で、

見本があった方がいいかなぁ・・・

と思ってね、

完成させたのよ。

Img_0050

ひな人形が全て完成されているから

ひな壇と一部の小物をちょっと作るだけなんだよね。

チョー簡単!

Img_0054

手のひらに乗る大きさで

置く場所も選ばないくらい小さな雛段飾り。

Img_0055

素朴な人形だけに、

親しみやすく愛着がわくんじゃないかな。

Img_0058

ひな人形って梅の花なんだろうけど、

桜の造花しかないから

取り敢えず 『春』 をイメージして写真撮影。

ケースに入れてお店に!

Img_0061

今朝のご夫婦、

これ見たら気に入ってくれるだろうな。

また近いうちに来てくれるらしいから!

 

|

« 急遽取りやめ | トップページ | いい時間の過ごし方 »