« 閉店してから | トップページ | 食べるのよそっ! »

2017年2月12日 (日)

おやつのバイキング

 

 

 

最近、たまぁ~に開催している

カルトナージュ教室。

外部から先生を招き入れて、

楽しくゆる~く(!?)指導してもらうの(笑)

こういう時って、

特に差し入れが多くなっちゃって(あっ、いつもかな)

Img_0098

朝からおやつのバイキング状態なの。

私は30%カロリーオフ!っていう飲み物頂いたけど、

なんのダイエットにもならないね(笑)

 

 

お店の方は相方の Hiroyuki が担当して、

私は教室に参加!

日曜日でお天気が良かったのもあり、

ちょくちょくお客さんがお見えになってたようで、

相方の方は忙しくしてましたね。

で、

私の方は

今日一日ドールハウス・ミニチュアから離れて

Img_0101

スマホスタンドと

Img_0102

コレ ↑ 眼鏡ケースを作ったの。

明日までこの状態をキープしなければならないから、

中まで見せられないけど、

素敵よ。

スポーツも好きだけど、

モノ作りは何やっても楽しい!大好きだな。

(あっ、嫌いなのはお勉強ね^^)

 

 

 

シャッターを閉める前に

Img_0099

写真を撮ってみました。

こちらも素敵よ!

 

 

 

|

« 閉店してから | トップページ | 食べるのよそっ! »